2015年7月3日金曜日

生まれ変わる和風木造建築



7月1日発売の雑誌「な~るほど・ザ・台湾」で、メインの特集「生まれ変わる和風木造建築」を担当させて貰ってます☆

企画からアポ取り・取材・撮影・インタビュー・執筆とほぼ全てお任せいただけて駆けずりまわってましたが、色んな出会いに刺激や気づきがあり、本当によい経験となりました。何よりも、好きな分野への取り組みが仕事に繋がったことが幸せ。

企画に興味を持って下さり、いつもながらの確かな編集力で素敵な紙面に仕上げてくださった二瓶編集長に感謝、どうもありがとうございました!!!

台湾にお住まい、ご旅行の皆様、ぜひホテルやレストランで貰って読んでみてください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿